また会えるよね☆

もうすぐ6ヵ月になる長男を乳幼児突然死症候群で天使になりました。
また会えることを信じて。家族のこと、長女のこと、日々の出来事、書いていきたいです(*^^*)

一周忌


今日はとても暑かったですね。


長男の一周忌、納骨の法要、行いました。お経をあげていただく間、涙が止まりませんでした。この一年間の気持ちと、納骨することに対して涙が止まりませんでした。


でもパパと考え話し合った結果、一周忌に納骨しよう、あるべき場所に納めようと、決めました。それでもやっぱり寂しいです。涙が出ます。


暑いなか、親戚が集まってくれてありがたかったです。


おうちから離れてしまい寂しいかな?でも、おじいちゃんと一緒だから大丈夫かな?お空の上では、お友達たくさんできてかな?ママのおじいちゃん、おばあちゃんに可愛がってもらってるよね?



納骨した帰り道、長女が、赤ちゃん、私のおうちに来るかな?赤ちゃん欲しいな!って言ってました。


いつか、きっと来てくれるよ(*^^*)と返事したした。



この一年間辛かった。なんで?の繰り返し。会いたいし、抱っこしたい、成長する姿を見たかったよ。



ママ、少しずつ前を向いて頑張るね!