また会えるよね☆

もうすぐ6ヵ月になる長男を乳幼児突然死症候群で天使になりました。
また会えることを信じて。家族のこと、長女のこと、日々の出来事、書いていきたいです(*^^*)

月命日と長女のお誕生日会☆


今日も暑かったですね。


長男の月命日でお墓参りに行ってきました。今日で11回目。何度来ても涙がでます。お墓にお地蔵様を建てました。顔は優しい感じで少し長男に似てるかな。


そのあと、長女の自転車乗るのと、なわとびに付き合いました(*^^*)


そして、5時から長女のお誕生日会!7歳になる長女。ここまで大きくなって、ホントに嬉しい(*^^*)私達夫婦のもとに生まれ、育ったことの奇跡。ホントに嬉しい!明日は小学校のプールに初めて入ります!とても楽しみにしてます(*^^*)明日暑くなるといいな!


明日もステキな1日なりますように☆