また会えるよね☆

もうすぐ6ヵ月になる長男を乳幼児突然死症候群で天使になりました。
また会えることを信じて。家族のこと、長女のこと、日々の出来事、書いていきたいです(*^^*)

パパの背中


毎朝、会社から帰ったあと、そして寝る前にお位牌と写真にむかって手を合わせるパパ。その背中、とても広くてとても悲しそうに見える。お線香の煙も匂いもなれたけど、パパの背中を見るのは慣れない。仕事が忙しくて、なかなかゆっくり遊んだりできなかったから、パパはきっと、いろんな気持ち、後悔もあることだろう。背中を見ると私が泣けてくる。


長男とパパ、頭の形がそっくり(*^^*)血液型も同じ、顔も似てる(*^^*)


もう一度パパに赤ちゃんを抱っこさせたいな。


もう一度、パパが赤ちゃん欲しいと思ってくれるといいな。


来月は一周忌。命日。

お互いの気持ちが落ち着いたらゆっくり話をしたいと思います。