また会えるよね☆

もうすぐ6ヵ月になる長男を乳幼児突然死症候群で天使になりました。
また会えることを信じて。家族のこと、長女のこと、日々の出来事、書いていきたいです(*^^*)

病院


今日は、娘の風邪薬をもらうため、病院に行きました。いまだに、粉薬は苦手なようで、先生にシロップで出してもらいました。


私も病院( ̄▽ ̄;)娘の風邪をもらい、のどが痛いし、鼻水、たん、つらいです。まだ順番待ちです。


なんだか最近、体も気持ちも今一つです。一周忌が近いからなのかな?疲れてるのかな?


私の病院のあと、娘の水イボを取りに皮膚科に行きます。泣くだろうな(>_<)


皮膚科ほ、順番が近くなると電話してくれます!私の診察と、どっちが早いかな?


外は曇り、すこーし晴れ間が見えるかな。なんとなく天気もスッキリしませんね。


みなさんも体調に気をつけてお過ごし下さいね(*^^*)