また会えるよね☆

もうすぐ6ヵ月になる長男を乳幼児突然死症候群で天使になりました。
また会えることを信じて。家族のこと、長女のこと、日々の出来事、書いていきたいです(*^^*)

はじめまして


はじめまして、ブルーナユウと申します。


平成27年7月26日に長男を乳幼児突然死症候群で亡くしました。もうすぐ一周忌をむかえるのですが、まだ気持ちは悲しいし、涙もでます。それでも、長女がいることで、パパがいることで、なんとか過ごせました。


長男を亡くしたばかりのころは、たくさんの方のブログを読ませていただき、涙したり、勇気付けられたり、大変ありがたかったです。このブログは、私の日々の気持ち、これから先のことを少しでも前向きに考えたり思い描けたらと思いはじめました。また少しでもみなさんの参考になれば幸いです。


これからよろしくお願いします!


ちなみに、私は38歳、パパは41歳、娘は今月7歳です。


(ブログ初めてなのでうまくできるか心配です。( ; ゜Д゜)