また会えるよね☆

もうすぐ6ヵ月になる長男を乳幼児突然死症候群で天使になりました。
また会えることを信じて。家族のこと、長女のこと、日々の出来事、書いていきたいです(*^^*)

おうちの人のおしごと

長女の宿題で、おうちの人のおしごと、というのがありました。

例えば、ご飯を作る、お皿を洗う、洗濯をする、などです。項目の横に○をつける欄があります。最後の項目に、妹、弟の面倒を見る、があり、○はついてませんでした。確かに現実的には面倒見たくても、見ることはできません。長女は、うちは弟が死んじゃったから○つけられないね、と寂しそうに言ってました。もう、抱きしめることしか出来ませんでした。長女もあの日から、寂しかったり悲しい思いしてるんだよな、と改めて思いました。


長女は、私がギューっとすると笑ってました。長女の笑顔大好きです(*^^*)


長男と似てます、姉弟ですね(*^^*)


明日はパパの病院に家族で行きます。あの日から、ほとんど家族一緒にいますし、行動します。パパも私も、家族ご大好きだし、大事だし、離れるのが嫌なんでしょうかね。


昨日はパパの残業で、私も寝不足。今日は、実家の経理の仕事があり、少し疲れてます(^-^;

早いですが寝ます☆


みなさんもステキな週末になりますように。


おやすみなさい☆