また会えるよね☆

もうすぐ6ヵ月になる長男を乳幼児突然死症候群で天使になりました。
また会えることを信じて。家族のこと、長女のこと、日々の出来事、書いていきたいです(*^^*)

健診


今日は、健診でした。


2年振りにマンモ受けましたが痛かった!前に受けたときこんなに痛かったかな?


待合室で去年は授乳してたからうけなかったんだよなぁ、思ってました。


私と娘は赤ちゃん欲しいけどパパは欲しくないみたい。悲しい思いをいっぱいしたから、赤ちゃんまた亡くしてしまったらとか、色々考えてるようです。来月の一周忌が終わったら、パパとじっくり話をしてみようと思います。


娘は本当に長男を可愛がってくれてたから、もう一度きょうだいを作りたい!普段から会話に長男がいるような感じで私に話してきます(*^^*)嬉しいやら切ないやら。


家族が健康でいることが一番嬉しい!来月は、パパご人間ドックです。私もパパも悪いとこないといいな!